ハーレーと一緒にあこちゃんねる

プロフィールのお部屋 あこのお部屋 バイクのお部屋 夫婦でハーレー乗りのお部屋 オフ会&ツーリングのお部屋 お知らせのお部屋
150cmでもOKのお部屋 手作りのお部屋 リンク集のお部屋 №1のお部屋 おしゃべりのお部屋 りょうさんのお部屋

どぶろくMTG2
ぶたライン

開催地・・・・茨城県
開催日時・・・H20年3月15日
参加者・・・・でるでる隊長・しみんさん・とらさん・ミチ助さん・キムタケさん・ブヒさん・ ピヨピヨさん・ゴジゴジさん・あ○おちゃん(いながわさん)
日帰り隊・・・あこ・のぶくん・ペンペンさん


今日は今年初のヘベレケ会
張り切って山盛り買っています


今年初のヘベレケ工場稼働中
みんな酒が入ると楽しそうですね~~

今年も茨城方面からのリクエストでどぶろくMTGの開催ということになりました。
今年初のヘベレケ企画ですね~(○゜ε゜○) ぷぷぷーー
本来ならお泊りの企画ですが、我が家は日曜日にのぶ松はお仕事になってしまい、私は知り合いの方の葬儀が・・・( iдi )
申し訳ないですが、今回は、日帰りにしてもらいました。

当日3:40準備のために、茨城に向かいます。
今日は50号が思ったよりも混んでいますね~~!
佐野を抜けるまでに30分掛ってしまいましたが・・・
もしかして5:00に間に合わないかも・・・f(^^;)

小山を通り越し、結城に入ったあたりで、でるでる隊長からTELが・・・
今、違う飲み会に出席していてまだ終わりそうにないので先に買い物して行っててという話で・・・
ってことはお買い物はのぶ松と二人!?f(^^;)
なんて話しているところに今度はしみんさんからTELが・・・
すでに茨城に入っていて今回の第一集合場所に向かっているとのことで、17:30頃には到着予定だということでした♪

17:15今回の第一集合場所新治のカスミに到着です。
ここで今夜の食材を購入します。
今夜は焼肉の予定だそうなのでお肉とお野菜を購入!
お酒とつまみも忘れずに・・・夫婦二人だけで買い物かご2つに山盛りの食材・・・ちょっと変な夫婦!?(○゜ε゜○) ぷぷぷーー

17:45 そろそろ買い物も終わったころしみんさんととらさんの到着です。
さらにお酒とおつまみを追加して・・・ε=(>ε<) プッー!
お会計を済ませましょう。
外に出るともりっとさんが待っていてくれました。
とらさん・しみんさん・もりっとさんの3人で千葉のかめさんのお店にもんじゃを食べに行っていたそうです。
もりっとさんはこの後用事があるそうでここでお別れです。

とりあえずバイク2台、車1台で上野沼に向かいます。
途中ミチ助さんからTELが入って道がよくわからなくて道端にいるということで途中で合流です。
18:20会場の【上野沼安らぎの里キャンプ場】に到着です。

今回も去年と同様8人用のケビンを借りました。
受付を済ませてケビンの鍵を受け取ります。
とりあえず、食材を中に運びましょう\(^▽^@)ノ
何だかカビ臭いようなホコリ臭いような・・・臭いがこもっちゃってますね~~f(^^;)
窓を全面開けて空気の入れ替えをしましょう!
テーブルを拭いたら真っ黒・・・いつから使ってないの!?「(ーヘー;)
食器類も一度洗ってからじゃないとちょっと怖いかも~~f(^^;)

なんて言っているところにでるでる隊長とあきおちゃんがとうちゃくです。
でるでる隊長がホットプレートを持ってきてくれたので準備をしようと思ったら・・・
コンセントが入って無い??
自宅に忘れたようです!ε=(>ε<) プッー!

取りに戻るということで焼き肉は一時お預けです!(○゜ε゜○) ぷぷぷーー
とりあえず、焼肉なので野菜を切って・・・と思っていたらすでに炬燵の周りでは『プシュ』って音が・・・
待ってられないみたいですね~~(○゜ε゜○) ぷぷぷーー
とりあえずはすぐに食べられるイカの珍味とピーナッツ等の乾物類で・・・
お漬物もすぐに切って出しましょうかね~~f(^^;)

なんてのんびりしているとピヨピヨさんの到着です。
なぜかビール箱ごと抱えていますけど・・・(○゜ε゜○) ぷぷぷーー
今年からは新生ピヨピヨ誕生!ということでいろいろなことが片付き顔出し解禁になったそうです!
良かったですね~~\(^▽^@)ノ

でるでる隊長も戻って来て、これで焼き肉始められますね~~♪
その後はお肉を焼き野菜を焼きお酒を飲んで・・・皆さんご機嫌ですね~~本当に楽しそうです。
今回、千葉のカメさんから差し入れでもんじゃをいただきました。
みんなで美味しくいただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m
カメさんもお店はじめてしまったのでなかなかご一緒出来なくなってしまい少しさみしいですが、いろいろお気遣い頂ありがたいです♪

その後、まぼちゃんとおいちさんが顔を出してくれました。
事前に参加出来なくなったと連絡があったのでちょっとびっくりでしたが(^w^) ぶぶぶ・・・
最後にブヒさんとキムタケさんが到着して全員集合ですね~~♪

我が家は残念ながら明日のこともあるのでそろそろ帰らないと・・・( iдi )
0:15 まぼちゃんとおいちさんが帰るというので一緒に帰ることに・・・
その後もヘベレケ工場は3時頃までフル稼働していたようですが・・・(○゜ε゜○) ぷぷぷーー

今回は。次の日のお片付けもお手伝いできずにすみませんでしたm(_ _)m
参加の皆様お疲れ様でした~~♪
今年もあと少しで本格的なMTGシーズンが始まりますね~~!
今年も皆様よろしくお願いします。

ハーレー情報局のぶちゃんねる

もっと詳しい写真が
見たい方はこちらへ

戻る