ハーレーと一緒にあこちゃんねる

プロフィールのお部屋 あこのお部屋 バイクのお部屋 夫婦でハーレー乗りのお部屋 オフ会&ツーリングのお部屋 お知らせのお部屋
150cmでもOKのお部屋 手作りのお部屋 リンク集のお部屋 №1のお部屋 おしゃべりのお部屋 りょうさんのお部屋

煮ぼうとうで温まろう!
ぶたライン

開催地・・・・埼玉県
開催日時・・・H18年2月5日
参加者・・・・あこ・のぶくん・しみんさん・とらさん・ハルさん・ポンさん・さらさん・ よっし~さん・とっしーさん・BOOちゃん・ヒロさん・ケーイチさん・りょうさん・まーぴんさん(奥様・子供×2)


本日は、バイク12台・車一台のツーです
今日も道路キャプテンはトラさんです


大人数なので大鍋で来た煮ぼうとう!!


夜の部も終わりバイクで帰る人達・・・
すっごく寒そうなんですが~~!
気をつけて帰ってくださいね~


今回の集合写真はこちら
煮ぼうとうのお店【國良】の前で撮りました~

今年2回目のツーは【煮ぼうとうツー】です。
天気予報は良いのですが風が少し強いかな~!風も冷たいし!!{{{o(>-<)o}}}

朝10:00バイクの用意をして・・・
またakoboyのエンジンが掛らないのかな・・・
なんて心配していましたが、今回は何とか無事にエンジン掛かりました!
やはり、バッテリー変えたのが良かったのかな~♪

10:25自宅を出発です。
もう少し早く出ようと思っていたのにやはり冬は準備に時間が掛かってしまいますね~f(^^;)
急いで集合場所に向かいます!

飛ばすこと25分集合場所の妻沼の道の駅に到着です。
すでにしみんさんやとらさん・初参加のヒロさんもいました。
さらさんは車で来て他の方にタンデムしてもらうとかでお着替え中だそうです・・・ε=(>ε<) プッー!
マーピン家にハルさん・りょうさん続々と登場です。
11時時過ぎてもよっし~家が来ません!
どうしたんだろう?何かあったのかな??トピも確認しましたが何も書き込みが無い!
もう少し待ってみましょう!

11:15よっし~家の到着です。
無事に到着できて良かった~~\(^▽^@)ノ
それでは今回は初参加の方も多いので朝礼から始めましょう!
朝の挨拶に始まって一人一人自己紹介です。
それぞれバイクの年式とハンドルネームでご挨拶を済ませてお初の方もこれで少しは顔と名前が一致したかしら?
それではそろそろ出発しましょうか!

11:25煮ぼうとうのお店に向かって出発です。
今回も道路キャプテンはトラさんです。
何でも前の日にちょっとしたハプニング?
で足を捻挫したとかで今日はびっこを引いての参加です。
ハーレーは重くて支えられないのでオフ車での参加だし~~ε=(>ε<) プッー!
そこまでして参加してくれるのはうれしいけど、大丈夫なんでしょうか?
ちょっと心配です(;^_^ A
走ること30分煮ぼうとうのお店『國良』に到着です。

大人数なので奥の座敷に通してくれましたが・・・
みんなブーツなので脱ぐのに苦労しているし・・・ε=(>ε<) プッー!
みんな頼むものはやはり煮ぼうとうですね~
煮ぼうとうが来るまでみんなで雑談です。
みなさんあちらでもこちらでもバイク談義に花が咲いていますね~♪

今回は人数が多いので大鍋で出てきました。
煮ぼうとうが大鍋で出てくると結構迫力ありますね~(○゜ε゜○) ぷぷぷーー
寒い中走ってきたので温かい煮ぼうとうは美味しい!!
寒い時は温かいものに限りますね~\(^▽^@)ノ

ここで帰られる方がいるのでお店の前で集合写真を撮ります。
りょうさん・ぽんさん・さらさんの3人はここでお別れです。
残りの人たちは、寄居にある【さいたま川の博物館】に向かいます。
そこから15分あっという間に到着です。

駐車場で、私ととっしーさんのチビ談義が・・・
お互いのバイクにまたがって「あ!足が届く!!」なんて・・・ε=(>ε<) プッー!
そんなことで騒いでいると、隣でハルさんがボソッと一言「その悩みは理解できない!」って・・・
そうなんですよね~男の人にとっては足が届くとか、自分で支えられるとか・・・
そういったことってあまり気にならないようで・・・
私たち女性、特に背の低い女性にとっては結構な悩みなんですがね~f(^^;)
結局誰も中に入ろうとせずに、駐車場で30分近くも話をしていました!!(○゜ε゜○) ぷぷぷーー

14:15ここからよっし~さんたちは関越道で帰るということで、みんなでお見送りに行きましょう\(^▽^@)ノ
関越道の小川のSA入り口でよっし~さんととっしーさんをお見送りして私たちは、そのまま集合場所の【道の駅妻沼】まで帰ります。
15:15【道の駅妻沼】到着です。
その後ここで45分くらいのんびりおしゃべりしてしまい、帰る頃には日が傾いてきてますます、寒くなってしまいました{{{o(>-<)o}}}

この後、夜の部に向かうために、私たちは一度自宅に帰って子供を連れて行きます。
我が家は、4:30には自宅に到着です。
子供たちがまだ帰ってきていなかったのでとりあえず、お風呂に入って体を温めます。
指先や足がジンジンしびれるような感じ!すっかり冷え切ってしまってします。

5:30前には子供達も帰ってきたので夜の部に出発です。
今度は、車なので寒さは全然平気!
やっぱり車は楽ですね~(○゜ε゜○) ぷぷぷーー

5:50某一文到着です。
すでにしみんさん・とらさん・はるさんが待っていてくれました。
みんな集まったところで、かんぱーい!( ^0^)/U☆U\(^¬^ )
今日の反省会!?の始まりです。
今日のツーの話、そしてトピの話、それにうえっち2世の誕生の話題!
いつもと同じような話題ですが話が尽きることはありません!!(^w^) ぶぶぶ・・・
途中でりょうさんも到着です。
いつもと同じ馬鹿な話をしていられる・・・
これもこれで楽しいんですよね~\(^▽^@)ノ
次回のツーの企画も話し合い、今回はバイクで来ている人もいるので8:30前には解散です!!

今回もお天気も良く楽しいツーになりました。
ただ、今回は風が強くて余計寒さがキツく感じましたが・・・
今回のツーには新しい人も何人か参加してくれました。
また次回もみんなで楽しいツーにしたいですね~(^ Q ^)/゛

ハーレー情報局のぶちゃんねる

もっと詳しい写真が
見たい方はこちらへ

戻る