ハーレーと一緒にあこちゃんねる

プロフィールのお部屋 あこのお部屋 バイクのお部屋 夫婦でハーレー乗りのお部屋 オフ会&ツーリングのお部屋 お知らせのお部屋
150cmでもOKのお部屋 手作りのお部屋 リンク集のお部屋 №1のお部屋 おしゃべりのお部屋 りょうさんのお部屋

どぶろくMTG
ぶたライン

開催地・・・・茨城県
開催日時・・・H18年12月16・17日
参加者・・・・・デルデル隊長・あさみん隊員・あこ・のぶくん・りょうさん・うささん・もりっとさ・ (あ○おちゃん・イナガワさん・イシヅカさん)


カンパーイ!どぶろくMTGの始まりです♪


へべれ工場フル稼働中!!
呑んでしゃべって楽しいひと時でした!

今回は今年最後のヘベレケ会【どぶろくMTG】です。
先日行ったデルタチームとの合同企画【今年最後のツー】で「鍋パーティーがしたいから企画して!!」という声が上がったので最後の企画としました。
飲酒運転の規制が厳しくなったせいもあり、ここのところツーの後の呑み会も自粛中だったので呑み会の企画も久しぶりです。

当日15:45自宅を出発します。
もちろん車で・・・ε=(>ε<) プッー!
今日は土曜日の午後なので50号が混んでいますね~!
バイクならすり抜け出来るけどくるまじゃあ・・・遅刻しそうかも~~
直前にお庭にある野菜取ったりしていてちょっとのんびりしすぎたかしら!?Y(>_<、)Y

17:00でるでる体調とあさみん隊員との待ち合わせの【カワチ薬局】に到着です。
でも・・・でるでる隊長とあさみん隊員は何処!?見当たらないのでちょっとTELを・・・
まだ「あと3分で到着します」って・・・本当!?ε=(>ε<) プッー!
7分後・・・でるでる隊長とあさみん隊員到着です(○゜ε゜○) ぷぷぷーー

今回メインのどぶろくを取りに行くのを忘れたのでメインのどぶろくが無いんだって!ε=(>ε<) プッー!
今回お世話になる【やすらぎの里】から連絡があったそうで、でるでる隊長とのぶ松は先にそちらに向かうことに。
あさみん隊員と私はスーパーに向かいお買い物です。
今日は、一応『鍋パーティー』ということなのでメインは鍋です。
「お鍋はなに鍋にしようか~~!?」なんて言いながら買う買う!!
最後には買い物籠2杯が山盛りに!!
確か・・・今日は10人だよね!?こんなに食べるのかな~!?
箱に詰めると・・・全部で3箱です!!ε=(>ε<) プッー!

さて!それでは、今日の会場の【やすらぎの里】に向かいます。
18:30会場の【上野沼 やすらぎの里】に到着です。
すでに、イナガワさんともりっとさんが到着していました。

荷物を運び込みさ~て!お料理の開始です!\(^▽^@)ノ
その間にも男性人はあさみん隊員が作ってきてくれたから揚げときんぴらをつまみに飲み始めていますε=(>ε<) プッー!
まずはお鍋です!今回はあさみん隊員ご希望のチゲ鍋にしました。
白菜にお豆腐きのこ類そしてキムチの素。あとは野菜を切ってサラダに・・・

あ○おちゃん・イシヅカさんも到着です。
わが家から持ち込んだブロッコリーやほうれん草もゆでましょう♪
サラダのあまりの野菜で浅漬けも作って・・・
これで完成かな!?

そこにりょうさんとうささんの到着です。
これで、全員が到着したのかな!?
それでは、全員でカンパーイ( ^0^)/U☆U\(^¬^ )
今年も色々ありましたね~♪
それでも、大きな事故も無く楽しいツーが出来たのはうれしいですね~\(^▽^@)ノ
バイク仲間とのヘベレケ会も久しぶりです♪
みんなそれぞれに楽しそうですね~
みんなの顔がニコニコしていてうれしそうで良いすね~\(^▽^@)ノ

今回お初の方もいるようなので、自己紹介でもしましょう♪
自分のハンドルネームとバイクの車種を・・・
途中同社うも無い突っ込みしている人もいるし・・・ε=(>ε<) プッー!
まず最初にダウンしたのはイシヅカさんです!
自己紹介がおわった途端に寝ちゃったし・・・ε=(>ε<) プッー!
続いてあ○おちゃんも寝てる!!
それにはかまわずみんながおしゃべりを続けていると・・・
とつぜんあ○おちゃんが起き上がり・・・トイレに駆け込んだ!?
大丈夫なのかな~!?そのままダウンしたようです!(○゜ε゜○) ぷぷぷーー
皆さんもいくら楽しいからといって飲みすぎには注意してくださいね♪
楽しい時間はあっという間に過ぎるんですよね~

いつの間にか12時です!
もりっとさんが帰るということなので、我が家も一緒に帰る事に・・・
皆さんに見送られて・・・・今年の企画も本当にこれでおしまいです!!
この後残っていた皆でもりあがった・・・ようです!?
今回は企画しておいてお方付けもしないで帰ってしまってすみませんでしたm(_ _)m
そして最後まで残ってお片づけしてくれた皆様ありがとうございました。
そして何より、場所の確保や事前に準備をしてくれたあさみん隊員とでるでる隊長本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした♪

今年も色々ありましたがちょっと我が家の諸事情で今年の企画は少なめでしたね~f(^^;)
すみませんでした_(._.)_
来年はもう少し走りたい・・・けど・・・
また来年も色々な企画考えたいと思いますので皆さんよろしくお願いします。
今年も皆さんと走りや呑みをご一緒していただいて本当に楽しかったです。
また来年も機会がありましたらご一緒してくださいね~\(^▽^@)ノ

ハーレー情報局のぶちゃんねる

もっと詳しい写真が
見たい方はこちらへ

戻る