ハーレーと一緒にあこちゃんねる

プロフィールのお部屋 あこのお部屋 バイクのお部屋 夫婦でハーレー乗りのお部屋 オフ会&ツーリングのお部屋 お知らせのお部屋
150cmでもOKのお部屋 手作りのお部屋 リンク集のお部屋 №1のお部屋 おしゃべりのお部屋 りょうさんのお部屋

Kick Back Meeting
ぶたライン

開催地・・・・群馬県
開催日時・・・H17年5月28・29日
参加者・・・・あこ・のぶくん・しみんさん・でるでる隊長・クマさん・うえっち・けーいちさん・ イチローさん・ひろちゃん(お友達)・とらさん・とみさん・バトルさん・かつさん
お迎え隊・・・penpenさん・朝民隊員・ジンさん


テントやタープの設置も完了!
早速夜の部の始まりです!!


会場には4000人以上の方が参加したそうです
バイクもいっぱいでした!!


茨城のお迎え隊も含め10台で帰路につきます


今回の集合写真はこちら
会場で最後に撮りました♪

今回は今年初めてやるMTG【Kick Back Meeting】に参加してきました!
朝から少しだけ曇り空でしたが雨の様子も無く、MTG日和です♪

朝9:30バイクの準備を始めます。
今回はのぶ松が仕事のため先発隊は私一人での出発です。
お天気も晴れてきてエンジンも快調に掛かり、9:45出発です。
我が家から、第一集合場所までは25分ほど10:10頃到着してしまいましたf(^^;)

すでにそこにはイチローさん・ひろちゃん・お友達の3人で待っていてくれました。
しばらく話をしていると10:30時間ぴったりにトラさんが!
何でも出てくるときにエンジンが掛からなかったそうで・・・(;^_^A

そこからはしみんさん・ケーイチさんの待つコンビニまで5人で走ります。
11:45時間通り吉岡のローソンに到着です♪
そこにはすでに、しみんさんとケーイチさんが到着していました。
この頃には空は快晴で暑いくらいの気温でした。

挨拶を交わし、しばらく話をして出発です。
そこから15分ほど走り毎度おなじみ『ニコニコ亭』に到着です。
私は、ソースカツ丼1枚乗せを頼みました。
いつもの通りボリューム満点食べ切れませんでしたが・・・
とらさんに手伝ってもらって・・・f(^^;)

さ~て!お腹もいっぱいになったし、次の課題買出しです。
「会場近くなるとスーパー買出し隊でいっぱいかな!?」「近くで買っていっちゃったほうが無難かな?」ということで、こちらも毎回ラブピーの時に買出しをしているスーパー、『SEIYU』で買出しです。
今回はしみんさんがジンギスカンの用意をしてくれたのでお野菜と酒類の買出しです。
日帰り隊のイチローさんがわざわざキャリアを積んできてくれたので買い出した荷物はイチローさんにお願いしちゃいました!
本当にありがとうございましたm(_ _)m
おかげで助かりました~~♪

そこから45分ほど走ると昭和ICです。
会場は昭和ICのすぐ隣です。
3:00予定通りに会場入りです。
会場はテントサイトも広くて思っていた以上に大きなMTGなのかしら!?
早速テントとタープを設置します。
ここでもまた、日帰り隊のイチローさんやヒロちゃんに手伝ってもらってしまいました。
本当に助かりました。

設置を始めて気がついたのですが、近くにはひろさんのサイトが・・・
そして反対側にはGベレ軍団のサイトが・・・
そして少し離れた所には元はじこん、大江戸の軍団が・・・
なんだか近くに知り合いがいっぱいだ!!\(°o°;)/ウヒャー
すべて設置できたので、ここで乾杯を・・・3:45乾杯です!!
しばらく話をしていたのですが、そういえば・・・「福ちゃんのお店行ってみる??」
ということで、出店しているブース見学がてら福ちゃんのお店に乱入してきました!

福ちゃんのお店はモツ焼きやさんでと~~ってもおいしかったです♪
そこで、おビールをご馳走になり美味しいモツを食べて次は他のお店の掘り出し物を物色です!

その頃夕方発のグループの一人うえっちはのぶ松の会社の近くのコンビニで一人で30分ほど待ちぼうけを食らっていたそうです!ε=(>ε<) プッー!
のぶ松とうえっちは5:10コンビニを出発して会場に向かいます。

会場の私達は・・・といいますと・・・
丁度カメさんとあんなちゃんに遭遇してかめさんの凄い革ジャンを拝見させていただいておりました(;^_^A
なんでも、アメリカで知り合った方に「寒いから着ていけ!」といっていただいたそうです。
ん~~良いお話だ!!\(^▽^@)ノ
鉄馬嫁さんにも久しぶりに会うことが出来お話もさせていただきました。

6:00テントサイトに戻って、そろそろ火をお越しましょうか!
そこに、りょうさんから突然TELが・・・
「今から行くけど何か足りないものありますか!?」って「えぇ~~!?
りょうさん今から来るの~??」ということで会場には飲み水が全然無くて困っていたので、丁度良かったとばかりにお水の調達を頼んでしまいましたf(^^;)

6:30のぶ松よりTEL 昭和ICに到着したそうです。
そこでスーパーの場所をしみんさんに説明してもらい、ビール担当のうえっちの買出しです。
が・・・何故か途中で迷子になってしまい二人バラバラに・・・
結局スーパーにも到着できずに途中の個人商店でビールを購入してきたそうです!!ε=(>ε<) プッー!
そんなこんなで会場に到着したのはとみさんたちと同時で7:00でした~~(○゜ε゜○) ぷぷぷーー
それと引き換えにトラさんが用事で帰ります。
とみさんやバトルさんに荷物を半分持ってもらって、のぶ松とうえっちもテントサイトまで無事到着です!

しばらくすると、イチローさんたちのお帰りです。
日曜日に私用がありどうしても泊まれないそうです。
8:00りょうさんも到着してみんなヘベレケ盛りです!!
さすがに今回のMTGは色々な方が参加しておられるようで、かめさんにあんなちゃん・ポンさん・ムラさん・ピヨピヨさん・ケンさん・さらさん・よっしーさん・えせちゃりさんにまぼちゃんにケニーさん・ガジさんやヒロさんそのほか数え切れないほど沢山の色々な方がテントサイトを訪問してくれました。
初めて会った人に以前から知っていた人、名前だけは聞いていた掲示板に参加している皆さんとの交流が出来て本当に楽しかったです。
これだからMTGって止められないんですよね~~
ますますMTGが大好きになってしまいました!!
バタバタとしていたのでお構いの出来なかった方、そして手違いがあってご迷惑等をおかけした方がいましたら、こちらでお詫びさせていただきますm(_ _)m
またお会いできる機会がありましたらよろしくお願いいたします。

9:30ビール片手にカツさんの登場です。
すでにヘベレケモードですが・・・明日の仕事は大丈夫でしょうか!?ε=(>ε<) プッー!
12:00デルデル隊長がやっと到着です!
何でも仕事終わってからすぐに駆けつけたのですが、昭和ICを降りてから迷子になっていたようで、山の中に入っていって雨に降られたそうです!!
会場は全然降っていなかったのに!(○゜ε゜○) ぷぷぷーー
とにかく無事到着してよかった良かった♪

これで、何とか土曜日中に全員集合できました!!\(^▽^@)ノ
しばらくするとデルデル隊長の到着を待っていたとみさんとバトルさんのお帰りです。
それからは、相変わらずのヘベレケぶりりで・・・いつものようにヘベレケ増産中でした~~~!
この頃になると、風が冷たくて寒い!!やっぱり山は寒いんですね~(;^_^A

私達は1:30頃にはテントに入ってしまいましたが・・・寒くて寝れない・・・
隣ではのぶ松が気持ち良さそうにイビキかいているし・・・( ̄△ ̄#)
なんて言いながらも何回も目が覚めて寝ているような、寝ていないような・・・
少しはテントで寝るのにも慣れてきたようで、以前よりは寝れるようになって来ました♪

今回の会場は、下が草であまりゴツゴツしていなかったので、それも一つの要因かも・・・!
でも・・・朝6:;00目が覚めてしまいもう寝れません!
起き出してみると・・・昨夜のままのタープが・・・そしてそこには人影はありません!
まだ誰も起きていないようです!
ん~~どうしようかな~~・・・
しばらくその辺を 散歩して・・・でも誰も起きてこない!!
テントに戻って荷物の整理でもしましょうか!?
しばらくゴソゴソしているとのぶ松が起き出して、しみんさんも・・・
だんだん人が起き出してきました。

今回は、昨夜の余りもので朝食です。
スープにお肉に漬物、それにバナナが主食??ε=(>ε<) プッー!
まったりと朝食を取って9:00そろそろテントの片付けでもしましょうか!?
今回は近場ということもありみんなマッタリモードです。

テントを片付けたら今度はブースでも見学に行きましょうか!?なんて・・・
またまた出店のお店を一回りして商品の物色をしていると・・・
「あの~~HP見ています。」って声をかけてくれる方が!
何でも群馬県内で夫婦でハーレーに乗っておられるとか!
「是非是非一緒に走りたいですね~!」なんてお話させてもらいました。
何だか照れくさいけどとっても嬉しいですね~ ヾ(´▽`*;)ゝ"

テントサイトに戻ってさ~て!どうしましょうか!?
なんて話していると、朝民隊員から連絡が・・・大胡の辺りまで来ているそうです。
何処かで合流しましょうって・・・
ん~~何処がよいかな~~f(^^;)

結局、子持ちの道の駅で待ち合わせをすることになりました。
それから荷物をまとめて、出発の準備です。
11:30会場を後にして出発です。
会場から30分ほどで『道の駅子持ち』に到着です。

すでに、penpen隊員・あさみん隊員・ジン隊員の3人が到着して待っていてくれました。
何処かでお昼でもしましょう!
ということで茨城組のリクエストを聞くと・・・「ソースカツ丼がたべた~~い!」と・・・
ん~~昨日食べたような・・・(;^_^A
ま~~良いか!?っていうことで出発するのかと思ったら・・・何故かマッタリモードの茨城組!!
結局1時間近くも道の駅にいました・・・f(^^;)

それからソースカツを食べに・・・
お店は満員状態で席がありません!
しょうがないので外で待つことに・・・
15分ほど待って席に付くとさすがに2日連続の私たちをお店の人が覚えていたようで、「昭和村に行ってきたんですか!?」って・・・(;^_^A
とらさんの昨日のメニューまで覚えていたし・・・ε=(>ε<) プッー!
すっかりブラックリストに載っていたりして~~ε=(>ε<) プッー!
さすがに昨日もソースカツを食べたので今日は、オムライスを頼んでみました!
オムライスも大きくてビックリ!!美味しかったです♪

2:20それでは、自宅に向けて出発です。
今度はpenpen道路キャプテンが先頭です。
今日も天気がよくて少し焼けたかな!?
顔がピリピリします!!Y(>_<、)Y

走ること2時間50号のいつものところで茨城組みとお別れです。
そこから5分4:30に無事自宅到着です。
とりあえず、テントとマットを干してお方付けです。

今回も色々ありましたが無事に楽しい2日間を過ごすことが出来ました。
色々な方との交流も出来たし、初めての方とも沢山お会いすることが出来ました!
また機会がありましたら皆さんにお会いしたいです。
参加してくれた皆さんお疲れ様でした。
2日間ありがとうございましたm(_ _)m
本当に楽しかったです。
また次回もよろしくお願いしますね~(^ Q ^)/゛

ハーレー情報局のぶちゃんねる

もっと詳しい写真が
見たい方はこちらへ

戻る