ハーレーと一緒にあこちゃんねる

プロフィールのお部屋 あこのお部屋 バイクのお部屋 夫婦でハーレー乗りのお部屋 オフ会&ツーリングのお部屋 お知らせのお部屋
150cmでもOKのお部屋 手作りのお部屋 リンク集のお部屋 №1のお部屋 おしゃべりのお部屋 りょうさんのお部屋

3周年記念式典&おめでた会
ぶたライン

開催地・・・・群馬県
開催日時・・・H17年9月23日
参加者・・・・あこ・のぶくん・うえっち・あげはさん・とらさん(奥様・娘さん)・しみんさん・ りょうさん・ポンさん・ツイちゃん・カズママ・(ハシモトさん)


今回もヘベレケ製造工場フル稼働です
みんな楽しそうで良いですね~!


今回の主役新婚さんの熱い(* ^^)・^* )チュッ♪
いつまでもお幸せに~~!

☆夫婦でハーレー乗り★のトピを立ち上げて3年が経ちました。
皆様のおかげで3年という長い間トピの運営を続けることが出来ました!
今回その3周年を記念するのはもちろんですが、今回は、うえっちとあげはさんがご結婚されるお祝いとあげはさんが足利へ引っ越してくるお祝いとあげはさんが妊娠されたお祝いを兼ねましてBBQ を開催しました。
のぶ松が仕事なので、昼間からお片づけをしたり買い物に行ったり忙しかった~~ε=(>ε<) プッー!

5:00 会場の準備開始です。
しかし・・・会場がいつも暗いので今回は最新兵器を投入しようと思っていたのですが、その組み立て方がよく分からずに、その設置に30分近く掛かってしまいました!
早く始めておいて良かった~~!!(;^_^A
コンロの組み立てを始めていると早々にハシモトさんが登場です。
会場設置をすっかり手伝ってもらってしまいました。
ハシモトさんありがとうございましたm(_ _ )m

17:55ぽんさんの登場です。
ぽんさんにも炭をおこしたり手伝っていただいちゃいましたf(^^;)
18:00ぴったりりょうさん登場です今回も沢山の差し入れありがとうございますm(_ _)m
18:06 しみんさんの登場です。
だんだん人が増えてきましたね~♪
18:18 ツイ家の登場です。
ツイ家に会うのも久しぶりですね~!
今日は味の素スタジアムに行きハーレーの試乗をしてきたそうです。

今回の主要メンバーも揃ったので、ここで乾杯しです(^O^)/C□☆□D\(^_^ ) カンパーイ!
18:43 トラさん一家の登場です。
今回は奥さんと娘さんも参加です。
19:00 今回の主役うえっちとあげはさんの登場です。
うえっちも今日は仕事を早めに切り上げて駆けつけてくれました。
以前からトピでは交流があったのですが今回あげはさんとは初対面です。
やっと会うことが出来ましたね~♪とても嬉しかったです。
これで、全員揃ったのかな?それでは、ヘベレケ工場in群馬 本格始動です。

あちらこちらでみんなそれぞれビールやチューハイ片手に話し声や笑い声が・・・
みんな良い顔していますね~!
だから止められないんですよね~
こんな企画!!
肉を焼いたり、野菜を焼いたりそしてお酒にジュース!
みんなで食べるとおいしいんですよね~\(^▽^@)ノ

が・・・突然「ガシャン!」という音が・・・
何かと思ったら、うえっちがテーブルもろとも転がっていますが~~!
「大丈夫!?」(;^_^A
とりあえず怪我は無かったようなので良かったですが危ないですね~!
あげはさんじゃなくて本当に良かった!!

21:30 うえっちとあげはさんの結婚のお祝いを兼ねての式典なので少しばかりの品ですが記念品の贈呈式を・・・
じつは、先日ピヨピヨさんからメールが来まして記念式典には参加出来無そうですが何かお祝いでも送ってください。
と言われまして考えに考え抜いた結果あげはさんもしばらくバイクに乗れないようなのでバッテリーの充電器を・・・
と言うことになりまして、ピヨピヨさんと我が家2人であげようと思ってりょうさんに相談した所、りょうさんも一口参加してくれるとのことで、4人で記念品を贈ることにしました。

記念品の授与を行なおうと思ったら・・・「ただではあげられないな~~」という声が!
ん?みんな何か期待している??ε=(>ε<) プッー!
ということで、おなじみの( ̄ε ̄@)CHU-の儀式まで披露してもらいました~~!!(○゜ε゜○) ぷぷぷーー
あげはさん照れちゃってかわいい~~!\(^▽^@)ノ

21:45 ぽんさんがそろそろ帰宅するということでポンさんの見送りに!
またご一緒しましょうね~!今度は是非バイクで!!(^ Q ^)/゛
22:00 それでは今回のヘベレケ会も終了です。
そのごみなんで片づけを手伝ってくれて、22:15解散です!
まずは、バイクの方を見送り、その後徐々に車の方もおかえりです。

今回は先週の宮城に引き続き2週連続企画なのに3周年ということでまたまたこんなに沢山の方々が参加してくれて本当に嬉しかったです。
今年は、我が家の事情でなかなか企画が出来なくて申し訳ありませんが、これからも沢山企画して色々な所に行きたいと思っています。
皆さんこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

ハーレー情報局のぶちゃんねる

もっと詳しい写真が
見たい方はこちらへ

戻る