ハーレーと一緒にあこちゃんねる

プロフィールのお部屋 あこのお部屋 バイクのお部屋 夫婦でハーレー乗りのお部屋 オフ会&ツーリングのお部屋 お知らせのお部屋
150cmでもOKのお部屋 手作りのお部屋 リンク集のお部屋 №1のお部屋 おしゃべりのお部屋 りょうさんのお部屋

佐野ラーメンツーリング
ぶたライン

開催地・・・・栃木県佐野市
開催日時・・・H15年2月23日(日)
参加者・・・・あこ・のぶくん・なみちゃん・たかちゃん・ついちゃん・かずママ・くらもさん


佐野教習所でおでんを食べながらの1コマ


『おぐらや』で並んだのは40分くらいでした


駐車場がなく壁際に一列に並べて・・・・

今回は、前の週から天気が不安定で雨が降るかも知れない・・・
ということでしたが、前の日になると降水確率も下がってきて当日になってみるといいお天気で朝からお日様が出ていました。

11時に佐野・藤岡ICで待ち合わせていたのですが10時半頃にはICについてしまいました。
10分もするとくらもさんがゼファーでやって来ました。
11時頃なみちゃんからTELがあり、「今、佐野のSAなんだけど・・・ ちょっと遅れちゃう・・・」って!
「w(°o°)w おおっ!!なみちゃん高速なの??」なんて会話のあとしばらく待っていると、なみちゃんとたかちゃんが到着しました。
なみちゃん、初の高速だそうです。

その後、安佐教習所に向かいました。
安佐教習所では、試乗会が行われていました。
試乗車も思ったより用意されていて20台くらいありました。
みんな早速何に乗ろうか物色を始めました。
試乗車はいっぱいあるけど私に乗れるのあるのかな~なんて・・・
ウロウロしているとツイちゃんとかずママも到着しました。

立ち話などしていたら、「11時50分から一時間係員の休憩に入ります。」という放送が・・・
あわてて、のぶくんはデュースへ、ツイちゃんはスプリンガー・ソフテイルへ、かずママはローライダーへ、くらもさんは883へ、試乗していました。
あこ・なみちゃん・たかちゃんは結局試乗しないまま時間切れになってしまい、無料サービスのおでんを食べていました・・・(^w^) ぶぶぶ・・・

試乗会も休憩に入ってしまってので佐野ラーメンでも食べに行こうということになり、『おぐらや』に行くことになりました。
30分弱ほど走って『おぐらや』に着いてみると、人人人・・・人がいっぱいで凄い人数が並んでいる・・・
駐車場も満杯でバイクを止める所さえありません【><。】
しょうがないので駐車場の入り口、みんなが並んでいる横にの壁際に一列に並て止めました。

並んでいると、かずママが「たかちゃんのバイクから何かたれているよ・・・」見ると確かに、たかちゃんのバイクから液体が・・・
バイクを見に行ったたかちゃんが「プライマリーのネジが一個無くなっていてオイルが漏れてきた!」って大変だ~!!

とりあえずティッシュをつめて「鼻血出した子供みたい・・・」
30分強並んでいましたが、ツイちゃんの親父ギャグで楽しく待つことが出来ました。
その後やっとラーメンと餃子にありつけました!
やっぱりおいしい、佐野ラーメン♪

帰りに近くのハーレーショップに寄ってみようということになり、行ってみると試乗会で出払っていてショップはお休み、しょうがないので試乗会の会場まで戻ることに・・・
教習所の駐車場に付いたのは15:00ちょうど試乗会の終わる時間でした。
片付けをしているショップの人を捕まえて聞いてみると「静か~に乗って返れば大丈夫でしょう!」ということで一安心♪

それから、駐車場の中でそれぞれのバイクに跨っては、クラッチがきついとか重くて起こせない!とか色々と言い合って・・・
結局誰も人のバイクに乗ろうとはしませんでした。(=^_^=) ヘヘヘ
ここで、なみ家とバイバイしてくらもさんを佐野・藤岡ICまで送っていき解散!ということになりました。

お天気もよく、楽しく走ることが出来ました。
試乗は出来なかったけど、おでんも食べてきたし・・・
やっぱり、みんなで走ると楽しいよね~
またみんなで集まって走りたいな~\(^▽^@)ノ

ハーレー情報局のぶちゃんねる

もっと詳しい写真が
見たい方はこちらへ

戻る